ハリソン・フォードとの不倫暴露のキャリー・フィッシャーに批判殺到

ハリソン・フォードとの不倫暴露のキャリー・フィッシャーに批判殺到
ハリソン・フォードと不倫関係にあったと暴露したキャリー・フィッシャー
このほど、『スター・ウォーズ』シリーズのレイア姫を演じた女優キャリー・フィッシャー(60)が著書『The Princess Diarist』を執筆。さらに映画を撮影していた若き日に、数か月間にわたってハン・ソロ役のハリソン・フォード(74)と不倫関係に陥っていたことを明かし、多くのファンに批判された。なかでも「ハリソンの“ベッドテク”に難癖をつけた」という批判がハリソンのファンより巻き上がっているが、キャリーは「そんなことは書いてません!」と猛反論している。

約40年前のこと、『スター・ウォーズ』で共演したキャリー・フィッシャーとハリソン・フォードはなんと不倫関係に。当時ハリソンは既婚者で子供も2人いたが、キャリー曰く「3か月間男女の仲にあった」「とても激しい関係だった」とのこと。さらにキャリーは「平日の私達は(撮影セットの)ハン・ソロ&レイア姫。でも週末はキャリー&ハリソンとして過ごしていたの」などとも暴露し大騒動になり、多くのファンから批判の声があがった。

そんな中、キャリーは米メディア『PEOPLE』のインタビューを承諾。様々な批判を受けての思いをこのように語った。

「あのね、私が(本で)ハリソンのベッドテクをコケにしたなんて報道もあるけど、そんなの事実じゃないわ。」
「記事を書く前に、私の本を読んだ方が良いんじゃないかしら。」

しかし、いかにも硬派なハリソンがまさかの不貞行為に走っていたことに、多くの映画ファンが相当大きなショックを受けたもよう。その一方で一部シリーズの熱狂的ファンからは「分かっていたこと」「やっぱりね」という声もあがっており、ファンの反応は実に様々だ。ちなみに今さら不倫を暴露した理由につき、キャリーはこう明かしている。

「何年も、誰にも何も言わなかった。でも今暴露したって、誰もたいした影響は受けないでしょう。」
「ハリソンに恥をかかせたいなんて、私は思わない。」
「彼はとてもプライバシーを大事にする人よ。でも私だって十分に待ったもの。これ以上、どれだけ待つことができたというの?」

2人の不倫から約40年。確かに長い年月が過ぎてはいるものの、家族や当時の妻、彼女ともうけた子供達の気持ちを考えると「同情を禁じ得ない」という声があがるのも当然だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ブルース・ウィリス」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルース・ウィリス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヒュー・ジャックマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ヒュー・ジャックマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アーノルド・シュワルツェネッガー」のニュース

次に読みたい関連記事「アーノルド・シュワルツェネッガー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年11月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。