ベッキー、鈴木おさむに『マチネの終わりに』の話題振られる 「さすがにベッキー」

ベッキーが11月18日放送のラジオ番組『よんぱち48 hours』(TOKYO FM)にゲストアシスタントとして出演した。パーソナリティの鈴木おさむがブログで「超ショートヘアーになったベッキー」と彼女との共演に触れている。同日にはゲストに小説家・平野啓一郎さんも出演しており、同氏が今年の4月に発表した『マチネの終わりに』を紹介。互いに深く愛し合いながらも一緒になることが許されなかった男女の恋愛小説だ。この日の放送ではあえて鈴木おさむはベッキーにその内容に絡めて話題を振った。

5月13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』でおよそ3か月ぶりにテレビ復帰したベッキーに対し、鈴木おさむは『鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」』で「真っ白なイメージには戻れないが、素敵な色になっていってほしい」とエールを送っていた。今回、そのベッキーとラジオ番組で共演した彼は平野さんがゲストということもあり、大人の恋愛を描いた小説について敢えてベッキーにも話題を振ったという。

18日のブログでは

「その話をベッキーに振るのもちょっとドキドキしたのですが、だけど、そういうことを遠慮するのがダメなんだと思いまして」
「ベッキーも、それに対して向き合って、答えていました」
「ちょっとずつ。ちょっとずつです。そうやって、今までとは違う色のベッキーになっていってほしいと思う」

との表現に2人の心のやり取りが見えるかのようだ。「でも、さすがにベッキー、うまい。当たり前だけど。楽だったなぁ。ありがとう。ベッキー」と改めて感心する鈴木おさむだった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ベッキーのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ベッキー」に関する記事

「ベッキー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ベッキー」の記事

次に読みたい「ベッキー」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク