平野ノラ “真のバブリー世代”ふっくんと共演 ギロッポンで「しもしも~」

平野ノラ “真のバブリー世代”ふっくんと共演 ギロッポンで「しもしも~」
ふっくんと平野ノラ(出典:http://ameblo.jp/fucknfuckn)
バブリーキャラでブレイクした平野ノラだが、実はバブル時代を体験していない。そんな彼女がアイドルグループ・シブがき隊としてバブル真っ只中に活躍したふっくんこと布川敏和とロケで共演した。ふっくんも平野ノラの格好を見て懐かしそうだった。

バブル時代は1980年後半から1990年初頭とされる。1978年生まれの平野ノラは小学生頃で「バブリー」を直接実感することはなかった。彼女がネタで話すように、当時は父親が不動産関係の仕事をしており「土地を転がしてバブリーだった」背中を見て育つ。それがヒントとなり今のキャラクターが生まれたようだ。

11月18日深夜、広島RCCテレビで放送されたバラエティ番組『カンムリ』にその平野ノラと布川敏和が出演した。ふっくんが18日に『布川敏和オフィシャルブログ「ふっくんの日々是好日」』でロケの様子を載せている。セーラーズのTシャツにダメージジーンズという姿のふっくんと、いつも通りバブリーなスタイルの平野ノラが並ぶといつの時代か分からなくなる。

ふっくんも彼女のショルダーホンを見て「バカでっかい携帯電話 シーナツカ・懐かしね~ 僕も持ってたよ~」と昔を思い出していた。

前日に「週刊文春に載ります…」とのタイトルでブログに書いた『文春』の企画ページのインタビューの件が早速Yahoo!ニュースとなり「やっぱ、センテンススプリングさんパワーは凄いな~」と感心していたふっくん。バブル時代に携帯のカメラ機能やSNSがあったらと想像して「そりゃ~ ヤフーニュースなんかは 大変な事になってたんだろうな~」と感慨深げだった。

出典:http://ameblo.jp/fucknfuckn
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉

当時の記事を読む

平野ノラのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「平野ノラ」に関する記事

「平野ノラ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「平野ノラ」の記事

次に読みたい「平野ノラ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年11月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 平野ノラ Instagram
  2. 平野ノラ ブログ
  3. 平野ノラ 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。