キャサリン・ゼタ=ジョーンズ47歳、ビキニボディを公開 撮影は夫マイケル・ダグラス

俳優マイケル・ダグラスの妻で現在47歳の女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズが、パパラッチによる無断の写真撮影に激怒。しかもその写りに納得いかなかったとして、自らが選んだセクシー写真をインスタグラムにアップした。アラフィフにしてこのパーフェクトボディを誇るキャサリンをファンも絶賛しており、インスタグラムには「本当に素敵」といった褒め言葉がズラリと並んでいる。

マイケル・ダグラスとの結婚破綻が話題になった女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズは、その後しばしの冷却期間をおき夫との仲を修復。今の夫婦仲は良いといい、2人で2児を育てている。

そんな中、キャサリンはマイケルが撮影したというセクシーショットをインスタグラムにアップ。このように言葉を添えた。

「パパラッチにお尻の写真を撮られてムカついているの。だから夫が背後から撮影した写真をシェアするわ。見るなら、こっちの方が良いわよ。」

ビキニ姿をパパラッチに激写されたものの、その写りに納得できなかったキャサリン。よって夫マイケルに写真を撮らせ、納得のいくものをファンに披露したというのだ。

ちなみに女優アン・ハサウェイも大変なパパラッチ嫌いとして有名で、妊娠中に無断でビキニ姿を撮影された際にはやはり激怒。腹を立てたアンは自らの“妊婦ビキニボディ”をインスタグラムにアップし、こう綴っていた。

「ビキニ姿の写真をアップするなんて、私らしくないわよね。でもビーチにいる姿を撮られてしまったと気付いたの。どうせ世間に出回るなら、自分もハッピーになれる画像の方が良いと思ったわけ。(それにこの写真は私の同意があって撮ったものだし、フィルターで加工してあるから)」

インスタグラムの人気でセレブ達のプライベートショットを多く見られるようになったが、パパラッチはより過激なショットを撮ろうと日々奮闘中だ。そんな彼らを忌々しく思うセレブ達は多く、アンは飼い犬のフンを入れた袋をパパラッチの車のフロントガラス中央部分に置き、そのまま去るという復讐に出たこともある。

出典:https://www.instagram.com/catherinezetajones
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク