ジャスティン・ビーバー断言 「インスタグラムは悪魔のためにあるモノ」

かつてはインスタグラムの大ファンで、プライベートショットを多数公開していたジャスティン・ビーバー。しかし一時交際していたモデルのソフィア・リッチーについて、「正直に言うとブサイクだ」といった意地の悪いコメントが殺到。これにキレてアカウントの削除を示唆したジャスティンに、元恋人セレーナ・ゴメスが苛立ち「こんな状態にも対処できないのなら、恋人の写真はアップしない方がいい」などと書き込む事態になった。ジャスティンはその後、インスタグラムを停止し今も再開していない。そのジャスティンがこのほどステージに立ち、騒動の発端となったインスタグラムを「悪魔のためにあるモノ」と発言してファンを仰天させた。

今年の夏にインスタグラムの利用を停止したジャスティン・ビーバー。彼が現地時間の11月29日に英ロンドンのステージに立ち、会場を埋め尽くすファン達に向けてこう語った。

「インスタグラムってのは、悪魔のためにあるモノだ。俺はこう思うぜ。インスタグラムは地獄だって。90パーセントそうだと確信しているよ。」
「俺達は地獄へ送られ、インスタグラムのサーバーに閉じ込められちまう。俺は、ダイレクトメールに埋もれちまってる。なんとか這い出そうとしているのに、抜け出せないんだ。」

夏に起きた騒動で、インスタグラムにはウンザリしてしまった様子のジャスティン。しかしインスタグラムを含むSNSに辟易しているセレブは多く、その一部をご紹介したい。

当時の記事を読む

ジャスティン・ビーバーのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジャスティン・ビーバー」に関する記事

「ジャスティン・ビーバー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジャスティン・ビーバー」の記事

次に読みたい「ジャスティン・ビーバー」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク