トランプ美人妻のヌード写真 当時のカメラマン“無断流出”にショック

トランプ美人妻のヌード写真 当時のカメラマン“無断流出”にショック
メラニア夫人のヌードを撮ったカメラマン、騒動を回顧
アメリカ大統領選の最中に、ドナルド・トランプ氏の美人妻で元モデルのメラニア夫人が過去に撮影したヌード写真が浮上。これに世間は驚きの声をあげたが、撮影を担当したカメラマンは写真を無断で使用されたことに愕然としたそうだ。すかさずメラニア夫人に連絡し、「法的な措置も検討しています」と伝えたという。

メラニア・トランプ夫人はご覧の通りの美人で、以前はモデルとして活動したこともある。また若い頃にはヌードも撮影しているが、英版『GQ』誌用のヌード撮影を担当したカメラマン(Antoine Verglas)はその写真が浮上したことに大変な衝撃を受けたのだそう。選挙戦でトランプ氏のアンチ団体がこのヌード写真に飛びついたことで騒動となったが、同カメラマンはアンチ運営のサイトにこれら写真が掲載されるのを防ぐため、法的措置をとると伝えたという。

そのカメラマンが今度は『NYポスト/Page Six』の取材に応じ、写真の流出後はすかさずメラニア夫人に連絡したと告白。さらにこのように語った。

「信頼関係があっての仕事ですから。メラニアさんには、僕自身もショックを受けていると伝えたかった。僕は弁護士とも話をして、(写真の利用をやめるよう)通告書を送付しました。」

ちなみに夫ドナルド・トランプ氏のスポークスマンは、騒動が勃発した今年夏に「撮影は夫妻が出会う前のこと」とコメントし、以下のように擁護している。

「芸術として人の体を撮影したものですし、恥ずかしいことなどありません。彼女は美しい女性ですし。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。