ヘンリー王子と熱愛中メーガン・マークルは王室のクリスマスディナーに招かれるか? 「キャサリン妃は10年待った」とも

ヘンリー王子と熱愛中メーガン・マークルは王室のクリスマスディナーに招かれるか? 「キャサリン妃は10年待った」とも
ヘンリー王子、クリスマスのご予定は?(出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal)
英ヘンリー王子が今年交際を始めたお相手は、テレビシリーズ『SUITS/スーツ』でお馴染みのアメリカ人女優メーガン・マークル。2人の関係は一気に深まりメーガンはチャールズ皇太子とも対面し、ヘンリー王子もパパラッチの取材攻勢につき遺憾の意を表明する声明で事実上の交際宣言を済ませている。そんな2人につき「このまま婚約、結婚へ?」との期待が高まる中、「初めてのクリスマスは一緒に過ごせるのか」に欧米メディアが注目している。

ヘンリー王子との交際を始めて数か月、今が一番幸せな時期であろうメーガン・マークルは当然「クリスマスを彼とハッピーに過ごしたい」と考えているはずだ。しかし伝統の長い英王室だけに、「クリスマスに恋人を王室のディナーに招きます」と簡単に決めるのは難しいもよう。最近では「エリザベス女王が“メーガンを招待したい”というヘンリー王子の要求を拒否した」と気になるニュースを伝えたメディアもあるが、王室の専門家(Katie Nicholl)は『Entertainment Tonight』にこう話している。

「私の知る情報筋は、そんなことはないと話しています。」
「そもそもヘンリー王子は、王室のルールは熟知しておられます。婚約するまで、クリスマスディナーのテーブルにメーガンの席が用意されないことも分かっています。」

またこの“ルール”は、兄のウィリアム王子と妻キャサリン妃が交際していた間も同じだったという。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。