濱田岳と“夫婦役”の木南晴夏に「鬼嫁ふたたび」の声

濱田岳と“夫婦役”の木南晴夏に「鬼嫁ふたたび」の声
木南晴夏、鬼嫁演技が定着?(出典:https://www.instagram.com/kinamitopan)
今月2日より放映開始した胃腸薬「ガスター10」の新CMで、濱田岳と木南晴夏が夫婦役として登場している。10月より“日本一逃げ場のない男”として同CMに出演していた濱田。今回、木南はそんな夫を追いつめる妻役を演じているが、その姿が前クール話題となったあの“鬼嫁”を彷彿させると話題になっている。

木南晴夏は1日、自身のInstagramを更新。翌日より放映された第一三共ヘルスケアの胃腸薬「ガスター10」のCMカットを投稿した。

同CMシリーズは、俳優の濱田岳が“日本一逃げ場のない男”として登場。第一弾は上司に嫌味を言われ胃を痛くする役どころだったが、今回の第二弾では妻から“逃げられない一言”を言われることとなる。

そんな妻役を演じているのが木南晴夏だ。CMでは「最近優しくなった?」と話しかける濱田に「期待しなくなったら楽になったの」とキツイ一言を浴びせ、濱田の胃を刺激している。言葉の度合いは違うが、木南が「鬼嫁ふたたび」とコメントした通り、その冷たい表情は前クール話題となったドラマ『せいせいするほど、愛してる』で見せた鬼嫁、三好優香役を彷彿とさせる。フォロワーからは「優香さん復活に期待!」「鬼嫁定着しつつある」と期待の声が寄せられたほか、「面白かった」「目付きが半端ない!」とのコメントも寄せられた。

ドラマや映画ではまり役を演じると、そのイメージが強くなることは俳優にとってよくあることだろう。様々な役どころを演じ演技力に定評のある木南晴夏だが、記憶に残る“鬼嫁”演技は1つの武器として定着しているようだ。

出典:https://www.instagram.com/kinamitopan
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 濱田岳 CM
  2. 濱田岳 ドラマ
  3. 濱田岳 映画
濱田岳のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2016年12月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「濱田岳 + 映画」のおすすめ記事

「濱田岳 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「濱田岳 + ドラマ」のおすすめ記事

「濱田岳 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松重豊」のニュース

次に読みたい関連記事「松重豊」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。