レディー・ガガ、インスタグラムにテイラー・キニーの写真をアップ

レディー・ガガ、インスタグラムにテイラー・キニーの写真をアップ
テイラー・キニー、ガガの母親とチャリティーイベントに参加(出典:https://www.instagram.com/ladygaga)
レディー・ガガとテイラー・キニーは、今年7月に婚約を解消。当初ガガは「今は距離を置いているだけ」として復縁の可能性をうかがわせたが、一部報道では11月末に5年間の交際に完全な終止符をうったと伝えられた。しかし12月5日のガガのインスタグラムには、テイラーとガガの母親との写真が投稿されていた。これを見たファンからはガガとテイラーの復縁を望む声が再熱している。

こちらの写真はチャリティー団体『Born This Way Foundation』のイベントでの一コマだ。同団体はレディー・ガガと彼女の母親が、いじめを撲滅し人々の思いやりがもっと広がるようにと願って設立されたものだ。

ガガは、テイラーと彼女の母親が微笑んで、オレンジのポストに手紙を入れる写真をインスタグラムにアップし、こう綴っている。

「テイラーと私のママが、海外で戦う兵士たちへ、心を込めた手紙を送ったの。」

破局報道から間もなくこの写真がアップされたことで、ガガとテイラーの復縁への期待が一気に高まったようだ。また、ガガとテイラーの関係者によると「彼らの家族は、2人の破局をとても悲しんでいます。テイラーが出演するドラマ『シカゴ・ファイアー』の共演者たちもガガのことが恋しいと言っている。みんな、彼らが再び一緒になることを望んでいるのです」と話している。

ガガはテイラーと距離を置いた時、インスタグラムにこのように記していた。

「いつだって、私とテイラーはソウルメイトだって信じてるわ。全てのカップルと同じように私たちにもアップダウンがある。それで私たちは距離をおいているの。」

しかし、ガガは現在でもテイラーのことをとても大切に思っているようで、「今も私たちは親しいわ。彼は本当に長い間、私の愛する人であり友人なの。それに、彼は私のニューアルバム『Joanne』のサポートをしてくれているし、私も彼が出演している『シカゴ・ファイアー』のサポートをしているわ」と語っている。

出典:https://www.instagram.com/ladygaga
(TechinsightJapan編集部 Mai)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2016年12月13日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ビヨンセ」のニュース

次に読みたい関連記事「ビヨンセ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。