岡村靖幸&のん 異色2ショットに「新鮮で嬉しい」と反響

岡村幸が能年玲奈改め女優・のんと並ぶ姿をInstagramに公開した。のんはメイクも薄めでいつも以上に自然体なことから「誰かと思えば…」とすぐに気づかない人もおり、「の…のんちゃんや~」「能年ちゃん!!」と意外な組み合わせに驚いている。

12月12日、『岡村靖幸 yasuyuki_okamura Instagram』で「昨日もはしゃいできました! 豊洲楽し過ぎた!」と投稿されたツーショットが「異色のコラボですね」と反響を呼んでいる。11日は『岡村靖幸2016 FALL~WINTER TOUR「運命」』のファイナル公演が豊洲PITで行われたことから、参戦したファンも「のんちゃん来てたんですね!」と喜んでいた。

『のんオフィシャルブログ』によると、11日は彼女が声優を務めたアニメ映画『この世界の片隅に』で主題歌を歌うコトリンゴの出演イベント『コトリとマーズで大納会』に足を運んでいる。「コトリンゴさんにご挨拶出来ました~!」という彼女の服装は岡村靖幸と並ぶ1枚と同じなのだ。『大納会』は下北沢で正午からスタートなので、そこから夕方は豊洲PITへ向かい岡村靖幸のライブを堪能したという。

「私は“ん? ん? ん?…やるねえ”がツボでした! いつか真似したい…!」と興奮気味に振り返るのん。「そして、スウェットをいただきました~」と明かして「靖幸さん風ポーズ」を披露している。


岡村靖幸のインスタには「意外な組み合わせ!? でも新鮮で嬉しいです」「この距離感は安心…(笑)」とコメントが寄せられ、のんとのコラボを歓迎するばかりか「のんちゃんを救ってあげて下さい(笑)」と岡村に呼びかける声もあった。

出典:https://www.instagram.com/yasuyuki_okamura
出典:http://lineblog.me/non_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。