英ヘンリー王子&メーガン・マークルが舞台鑑賞へ イルミネーションを楽しむ姿も

英ヘンリー王子&メーガン・マークルが舞台鑑賞へ イルミネーションを楽しむ姿も
ヘンリー王子、メーガン・マークルとロマンチックなデートを満喫
今年、テレビシリーズ『SUITS/スーツ』でお馴染みの美人アメリカ人女優メーガン・マークル(35)と交際を始めたヘンリー王子(32)。すっかりメーガンに魅了された王子はカナダでの再会に続き英国でもメーガンと会い、クリスマスムード満点のロンドンを彼女と満喫している。すでに逃げも隠れもせず堂々とデートする仲になった2人に、このまま婚約発表が続くのではないかと英国民の期待は日に日に高まっているようだ。

現地時間の14日、ヘンリー王子とメーガン・マークルのデートが初めて撮影され英メディア『The Sun』に紹介された。この日、2人はロンドンにあるアポロ・シアターを訪れ『Peter Pan Goes Wrong』を鑑賞。その後は街を散策し煌びやかなクリスマスライトを眺めていたという。なお護衛スタッフが1人同伴し、カップルの後ろを歩いて見守っていたそうだ。

そんな2人について、ある情報筋はメディアにこう証言している。

「一目瞭然ですよ、2人は互いにもう夢中になっているのです。」
「それに真剣に交際しています。すでに友人には『恋に落ちた』とお二方とも話していますから。」

そして堂々と2人で外出するようになったヘンリー王子らのことを、情報筋は「一緒にいる姿を公の場で見られても平気なのでしょう」と語っている。

最近では、お揃いのブレスレット着用も話題になった2人。ヘンリー王子については子供のいる明るい家庭を切望しており、一度結婚に破れたメーガンも王子の人柄に惚れこみ今はとても幸せだという。ちなみにメーガンはすでに35歳で、出産などを考えているのであれば比較的早い段階で王子と婚約、そして結婚へと突き進む可能性は高い。王子の義姉にあたるキャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンさんも、来年には結婚するもよう。2017年は数々の明るいニュースが期待できそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。