テイラー・スウィフトと官能映画続編の楽曲をリリースしたゼイン・マリク 恋人ジジ・ハディッドとも官能的?

テイラー・スウィフトと官能映画続編の楽曲をリリースしたゼイン・マリク 恋人ジジ・ハディッドとも官能的?
テイラー・スウィフトとコラボしたゼイン・マリク(出典:https://www.instagram.com/zayn)
2015年の官能映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』に続く続編『Fifty Shades Darker(原題)』のアメリカ公開を来年に控える中、歌手ゼイン・マリクとテイラー・スウィフトが映画用の楽曲『I Don't Wanna Live Forever』でコラボ。その発表が世界的に話題になる中、ゼインがラジオ番組にて実は映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』もまだ観ていないと告白した。そんなゼインは美人モデルとして活躍するジジ・ハディッドと交際中だが、そちらとの関係も映画に負けぬほど官能的…?

このほどゼイン・マリクがニューヨークにてラジオインタビューに応じ、いまだに『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』も観ていないと明かした。これを受けてラジオホストは「まあ、官能的な映画そのものの生活だろうし」「だから原作本も読まなくても良かったのでは?」と返し、ゼインは「それ、気に入ったよ」と笑ったという。

ちなみに今のゼインは人気モデルのジジ・ハディッドと交際中で、関係はとても良いとのこと。ジジとの交際スタートのきっかけについては、こう話している。

「そういうことは、彼女の方に聞いてほしいな。」
「でもまあ、とにかく俺の方から誘ったってこと。ストレートにズバッとね。『デートしたいかい?』って。その時俺は、ちょうどニューヨークにいたんだ。」

そこでゼインとジジは早速会って話をし、デートをする関係になったという。なおテイラーはジジと親友関係にあり、そのおかげもあってコラボの話もすんなり進んだとのこと。不安障害を抱えるゼインに寄り添うジジは、仕事の面でもゼインのプラスに。まさに女神のようなジジに、ゼインはすっかり心を奪われている。

出典:https://www.instagram.com/zayn
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「シンディ・クロフォード」のニュース

次に読みたい関連記事「シンディ・クロフォード」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「エミリー・ラタコウスキー」のニュース

次に読みたい関連記事「エミリー・ラタコウスキー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。