ジョディ・フォスター邸を訪問したストーカー女に接近禁止命令

ジョディ・フォスター邸を訪問したストーカー女に接近禁止命令
過去には異常なストーカーが「ジョディの気を引こう」と大統領暗殺未遂事件を起こしたことも…
女優、そして監督としても活動するジョディ・フォスター(54)を、ある女が付け狙いストーカー行為を繰り返した。女はジョディの住所を特定し現場を訪問。さらに「ジョディのことが一瞬たりとも脳裏を離れない」といったメールを書き、一方的にジョディに思いを寄せ接触を図っていた可能性が高い。ジョディはすでに女性写真家・女優のアレクサンドラ・ヘディソン(47)と結婚しているが、このたびジョディの身を案じたアレクサンドラが「女に対して接近禁止命令を下してほしい」と判事に要請し、事態の悪化に歯止めをかけた。

大変美しく凛としたジョディ・フォスターは、女性にも男性にも非常によくモテる。しかし彼女に対して異常な愛を持つ者もおり、過去にはジョン・ヒンクリーなる男がジョディに偏執的な思いを抱きストーキングを開始。「歴史的な人物を狙ってジョディの気を引きたい」と考えた男は、レーガン大統領暗殺未遂事件を起こしていた。

その他にもたびたびストーカーに狙われたジョディだが、今は女性の伴侶アレクサンドラ・ヘディソンがおり子供もいる。だがストーキング行為に走った女にジョディの家庭生活は配慮できなかったらしく、ビバリーヒルズの自宅にまで出かけて接触を試みたもよう。またジョディがトロントで仕事をしている時には、このようなメールを書いたと伝えられている。

「私は来月までトロントにいるわ。警察を避けながらね。ジョディが一瞬たりとも心から離れないの。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。