タレントの千秋(45)が番組で共演した北斗晶(49)、横澤夏子(26)とのスリーショットを公開した。170cm近い2人の間に立つ千秋は、その身長差もさることながら顔や肩幅、あらゆる部分のサイズが違いすぎてフォロワーから「遠近感がおかしくなる」との声が寄せられている。


約1年2か月の休業を経て、芸能活動を再開した北斗晶。最初の復帰番組に選んだのが、10年間コメンテーターを務めている『5時に夢中!』だった。これを皮切りに『あさチャン!』『解決!ナイナイアンサー』と休業前によく出演していた番組で、元気な“埼玉のオバちゃん”の復活をアピールした。

12月16日には『ノンストップ!』に出演し、“ノンストップ!サミット”コーナーで以前と変わらない“北斗節”を炸裂させていた。この番組ではプライベートでも親しくしている千秋も一緒だったので、北斗は久々の生討論にも安心して参加できたことだろう。

同日に更新された『千秋 chiaki77777 Instagram』には、共演した北斗とお笑いタレント・横澤夏子との3ショットが公開されている。
横澤は169.6cmと北斗より少し身長が高く、151cmの千秋が2人に挟まれるとその体格差は想像していた以上に大きい。フォロワーも「千秋さんの顔の小ささ、半端ないですね!」「進撃の巨人かい!」「二人がデカいのか? 千秋が小さいのか?」「トリックアートみたいですね」と衝撃を受けたようだ。

昨年、術後1か月が経過し自宅で療養していた北斗のもとへ、黒沢かずこ(森三中)らと一緒に彼女を励ましに行った千秋。庭先で旬のサンマや牡蠣を調理したり、千秋が持参したケーキやデザート食べながら楽しいひとときを過ごしたという。今回の3ショットには「パワーアップして大復活した北斗晶さん」とコメントし、再び番組で共演できたことを千秋は心から喜んでいた。

出典:https://www.instagram.com/chiaki77777
(TechinsightJapan編集部 みやび)