マイケル・ジャクソン長女、マコーレー・カルキンにペディキュアを塗る姿を公開

マイケル・ジャクソン長女、マコーレー・カルキンにペディキュアを塗る姿を公開
ともに笑顔のパリスさん&マコーレー・カルキン(出典:https://www.instagram.com/parisjackson)
故マイケル・ジャクソン(享年50)と親しい友人関係にあった『ホーム・アローン』シリーズの元子役マコーレー・カルキン(36)は、マイケルの大ヒット曲『Black or White』のPVにも出演したほど。そんな彼をマイケルの長女パリス・ジャクソンさん(18)はとても慕っており、先日はマコーレーの足の爪にペディキュアを塗る様子をインスタグラムにアップしている。

人気子役だったマコーレー・カルキンは、映画『ホーム・アローン』を撮った頃にマイケル・ジャクソンと出会い意気投合。マイケルが死去し埋葬される際にも立ち会ったといい、友情は固かったもようだ。

その彼のゴッドドーターは、なんとマイケルの愛娘パリスさんだ。2人もまた仲が良く、一緒に出掛けることもあるという。このほどパリスさんはマコーレーの足にペディキュアを塗り、その様子をインスタグラムに公開しこうコメントしている。

「モデル? いえ、違うわ。私は生活のため、ヒップスターの足の爪に色を塗っているの。」

父を愛し尊敬していたパリスさんにとって、父と何年もの間親しくしていたマコーレーは特別な存在のもよう。マコーレーは現在ニューヨークを拠点としバンドや俳優活動を続けており、一時は薬に手を出すなど荒れていたものの、今は比較的落ち着いた暮らしをしている。パリスさん自身も一時は不安定になり、自殺未遂で緊急入院を余儀なくされたことも。その後は寮生活を経て立ち直ったものの、アルコール依存症者のための自助グループに通っていると告白して世間を驚かせた。そんなパリスさんにとって、マコーレーは理解ある兄のような存在、また父を理解し慕ってくれた愛すべき存在のようだ。


出典:https://www.instagram.com/parisjackson
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「マイケル・ジャクソン長女、マコーレー・カルキンにペディキュアを塗る姿を公開」の みんなの反応 1
  • ぽこぽこぽこ 通報

    マコーレー・カルキンとマイケルの長女だなんて、セレブつながりですごいです。お洒落!

    0
この記事にコメントする

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。