「1D」リアム・ペイン 恋人・シェリルの妊娠に「この上なくハッピー」

「1D」リアム・ペイン 恋人・シェリルの妊娠に「この上なくハッピー」
スーパーアイドルのリアム(左から2番目)も、間もなく父に!(出典:https://www.instagram.com/liampayne)
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン(23)は、現在33歳の美人歌手シェリルと交際中。今年は「子作りにチャレンジ中らしい」という噂が浮上したが、その直後にシェリルが本当に妊娠し今は2人とも赤ちゃんの誕生を心待ちにしているという。そんな中「シェリルの母が孫の誕生後にカップルの愛の巣へ引っ越す予定」「これにリアムが逆上した」と伝えられたが、実際にはどのような話し合いが進んでいるのか。

このほど、リアム・ペインがTwitterにて「#AskLiam」なるQ&Aセッションを開催。そこで恋人シェリルの妊娠についての質問はうまく避けたものの、「あなたはハッピーなの?」という問にはこう返している。

「この上なくハッピーさ。」

そのリアムだが、先日は“ある人物”を巡って最愛のシェリルと口論になったと報じられた。情報筋は英メディアに以下のように語っているのだ。

「シェリルは、お母さんと離れられないほど仲が良いんです。シェリルはお母さんに『赤ちゃんを産む時はそばにいて』『赤ちゃんが生まれたら同居して』と頼んだんです。」
「シェリルとリアムは愛し合っていますが、シェリルのお母さんの件では2、3回、かなり激しい議論になりました。」

しかしこれについてはシェリルの代理人が「デマ」「そんな事実は皆無です」とコメントして否定済み。今リアムとシェリルの仲に問題はなく、リアムについては「シェリルの出産が終わるのと同時に求婚するのではないか」と伝えられている。

ちなみに「ワン・ダイレクション」のメンバーのうち、ルイ・トムリンソンがすでにパパデビュー済みだ。世界的アイドルに成長し今は活動休止中の彼らだが、メンバーのうち2人がパパになる今、「ボーイバンド」「アイドル」としての印象は薄れつつある。活動再開が実現した場合、今度は成熟した彼らの歌声、そして新たなスタイルの音楽が楽しめるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/liampayne
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。