“おっぱいど根性ガエル”の森崎まみ 奇跡の37歳に反響「ノーリアクションなとこが怖い」

“おっぱいど根性ガエル”の森崎まみ 奇跡の37歳に反響「ノーリアクションなとこが怖い」
“おっぱいど根性ガエル”の1コマ(出典:https://www.instagram.com/bakarhythm)
バナナマンバカリズムの番組『そんなバカなマン』のコーナー“ノーリアクション柔道”で話題の「あの子」が注目を集めている。番組で早くも「あの子」の二代目オーディションを行ったところ、“おっぱいど根性ガエル”を披露した女性に大きな反響が寄せられている。

フジテレビ系バラエティ番組『そんなバカなマン』でバナナマンの日村勇紀とバカリズムが「リアクションを取ってしまうような罰ゲームに対して、どちらがノーリアクションでいられるか」を競うのが“ノーリアクション柔道”だ。

ついリアクションしてしまうような罰ゲームを自身も無表情で行う女性が視聴者の間で「可愛いな」「誰だろう?」と話題になった。番組で「あの子」と呼ばれる彼女はタレントエージェンシー ブレスユー所属の羽鳥早紀だと分かり、ネットで人気上昇中だ。


彼女が9月7日に『羽鳥早紀(saki_hatori)ツイッター』で“ノーリアクション柔道”出演後に「全力でやらせて頂きました!!」とつぶやいたところ、「洗濯バサミつけられてましたけど本当は痛かったんでしょ?」「本当に羽鳥さんも笑いを堪えながらされたりしてるところが毎回面白いです!」「あの子最高でした! これからも最高のあの子で頑張ってください!」など激励コメントが寄せられファンが増えている。

そんななか同番組では11月6日の放送で「あの子」の二代目オーディションを行い、8人の女性が挑戦した。そのなかで“おっぱいチョップ”を披露したのが

あわせて読みたい

森崎まみのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「イリィ」のニュース

次に読みたい関連記事「イリィ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「星名美津紀」のニュース

次に読みたい関連記事「星名美津紀」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「さとう珠緒」のニュース

次に読みたい関連記事「さとう珠緒」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。