アンジェリーナ・ジョリー、ブラピを痛烈批判「世間に真実を知られるのが怖いだけ」

アンジェリーナ・ジョリーによる離婚申請後、6人の子の親権などにつき協議に応じてきた夫ブラッド・ピット。離婚については納得しているというブラッドだが、何より心配なのは子供達のこと。先日は「6人の子供達の親権争いに関する裁判書類を非公開にしてほしい」とアンジェリーナ側に正式に要求し、「妻はセラピストやメンタルヘルス専門家の氏名まで公にしている」「保護すべき情報が世間に漏れている」「子供達のプライバシーに関し決めたルールを破っている」と主張した。これを受けたアンジェリーナはプライバシー保護については同意したものの、「結局ブラッドが心配なのは自分のことだけ」としてブラッドを痛烈に批判した。

このほどアンジェリーナ・ジョリーはブラッド・ピットによる「離婚書類のうち親権に関するものは非公開に」という要求に同意。しかし「子供達のプライバシーをないがしろにしている」というブラッドの主張は許し難かったもようで、法廷に提出した文書に以下のように記していることが分かった。

「ブラッドが全てを伏せておきたいと願っていることは、ほぼ疑いない事実です。特に彼は、虐待行為に関し児童家庭サービス局やFBIにより細かい点まで調査されたのですから。」

アンジェリーナの主張は「彼が恐れているのは世間が真実を知ること」。つまり子供達のプライバシーより自分が大事なのだろうと示唆してブラッドを牽制しているのだが、その状況をよく知る人物はメディアにこうコメントしている。

当時の記事を読む

アンジェリーナ・ジョリーのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アンジェリーナ・ジョリー」に関する記事

「アンジェリーナ・ジョリー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アンジェリーナ・ジョリー」の記事

次に読みたい「アンジェリーナ・ジョリー」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年1月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。