ブリトニー・スピアーズ、新恋人への熱い思いを公言「この人にMad Love」

ブリトニー・スピアーズ、新恋人への熱い思いを公言「この人にMad Love」
ブリトニー・スピアーズが愛を宣言(出典:https://twitter.com/britneyspears)
過去には人気歌手やプロデューサーなど、成功者と言われる男性との熱愛も話題になったブリトニー・スピアーズ(35)。しかし基本的に男運は悪く、元バックアップダンサーとは結婚し2児をもうけるも離婚。メディアを驚かせた迷走時代にはパパラッチや一般人男性との交際も話題になったが、全て破局という形で終わっている。そんなブリトニーは最近まで「もう結婚はいいかな」「でも子供は増やしたいの。だから相応しい男性を探さなきゃ」と語っていたのだが、PV撮影で知り合ったマッチョなイケメンは好みにピッタリだったのか、すぐに気に入ったもよう。最近では仲良く焼肉デートに行くなどしていたブリトニーが、ついにこの写真をTwitterにアップしファンを驚かせた。

ガッチガチの筋肉を誇らしげに見せカメラに目を向けるこの男性は、現在ブリトニー・スピアーズと交際中のサムさん(Sam Asghari)だ。この写真にブリトニーは「この人に狂おしいほどの愛を感じる」というキャプションをハートの絵文字つきで添え、新恋人への熱い思いをファンに伝えた。

ちなみに『The Sun』によるとサムさんはイラン出身で、9年ほど前に渡米。パーソナルトレーナーとして働く彼はPVなどに出演しており、すでにエージェントもついていることから業界への本格進出が視野にある可能性は極めて高い。そんな中ブリトニーの楽曲『Slumber Party』のPV撮影でブリトニーに気に入られ、サムさんの名前は世界的に知られることに。今もせっせとオーディションを受けているというサムさんだけに、ブリトニーとの交際が仮に破局という形で終わっても、彼の得たものは大きいと言える。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュース

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュース

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年1月15日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。