ジェフ・ゴールドブラム64歳 超年下妻が第2子妊娠を発表

ジェフ・ゴールドブラム64歳 超年下妻が第2子妊娠を発表
還暦すぎても、頑張るジェフ!(出典:https://www.instagram.com/jeffgoldblum)
映画『ザ・フライ』『ジュラシック・パーク』『インデペンデンス・デイ』などいくつもの大ヒット作品に出演し、知的で渋いクールな男性を演じてきた俳優ジェフ・ゴールドブラム(64)。その妻でまだ30代のエミリー・リヴィングストンが、SNSにて第2子の妊娠を発表した。お腹の赤ちゃんが小学生になる頃、ジェフは70歳。これからも長く元気に現役を続けていく必要がありそうだ。

このほど人気俳優ジェフ・ゴールドブラムの妻エミリー・リヴィングストンがSNSを更新し、このように綴った。

「ゴールドブラム家に新たなメンバーが加わることに、すごくワクワクしているの」
「赤ちゃんの誕生は4月上旬よ #大きくなる家族 #愛」

ちなみに夫妻は熱愛を経て2014年にゴールイン。翌年には息子が誕生し、すでに60代だったジェフも子供に恵まれたことを心より喜んだ。その子もまだ小さいため、今は夕方にお風呂に入れて息子と共に早い時間に床に就く日々とのこと。ジェフは今年、普段の生活につきこう語っている。

「3人(ジェフ夫妻&息子)で、6時20分には風呂に入る。キッチンを改築中だから、食べる物は注文して持って来てもらうんだ。」
「それから8時か9時には床に就いて、息子が目を覚ます7時ごろに起床さ。」

息子中心の生活を楽しんでいるというが、春にはまたまた赤ちゃんが一家に加わることになる。新生児を世話するのは心身ともに大変だが、夫妻は新たな家族が増えることを今から心待ちにしているようだ。

出典:https://www.instagram.com/jeffgoldblum
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年1月15日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。