元アイドリング!!!酒井瞳 “アームレスリング王座決定戦”に乱入 実はさらに強力な援軍が!

元アイドリング!!!酒井瞳 “アームレスリング王座決定戦”に乱入 実はさらに強力な援軍が!
乱入した元アイドリング!!!酒井瞳(出典:https://www.instagram.com/s.sakaihitomi)
『ザ・感謝祭2017新春』で行われた女性アイドルによる“アームレスリング王座決定戦”で優勝したアプガ森咲樹が、乱入した元アイドリング!!!の酒井瞳にわずか数分でチャンピオンベルトを奪われるまさかの展開となった。しかも万が一、酒井が敗れた時には「さらに最強の先輩が」控えていたという。

1月22日、品川ステラボールにて開催された『TOWER RECORDS presents ザ・感謝祭2017新春』で恒例の“アームレスリング王座決定戦”が行われ、アイドル15人がトーナメントで対戦した。

NegiccoのNao☆も参戦しており、1回戦はソロアイドル“りなさーん”ことリナチックステイトに勝ったものの、2回戦でアイドルユニット・神宿(かみやど)の羽島めいに敗れてしまう。『Nao☆Negicco(Nao_NGC)ツイッター』で「みんなピチピチの子達が凄く強い眼差しで頑張っていて凄いなと気持ちをおしてもらいました」とつぶやいており、現場の熱い空気が伝わってくる。

そんななかアップアップガールズ(仮)の森咲樹がアイドルネッサンスの原田珠々華を破って準決勝へ進み、さらにHauptharmonie(ハウプトハルモニー)の寺田珠乃を下して決勝戦へ、ハコイリムスメの我妻桃実を秒殺して王座に輝き「3連覇しました!」と歓喜する。ところがそこに酒井瞳が現れ「簡単に優勝は渡さない」と挑戦状を叩きつける。真の優勝戦とも言える2人の戦いは酒井が森を秒殺で破り決着した。

あわせて読みたい

森咲樹のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「町田みゆう」のニュース

次に読みたい関連記事「町田みゆう」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関根梓」のニュース

次に読みたい関連記事「関根梓」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「仙石みなみ」のニュース

次に読みたい関連記事「仙石みなみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年1月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。