エド・シーラン、親友テイラー・スウィフトとの共通点語る 「学校じゃ負け犬だった」

エド・シーラン、親友テイラー・スウィフトとの共通点語る 「学校じゃ負け犬だった」
エド「テイラーも僕も学校じゃ人気がなかった」(出典:https://www.instagram.com/taylorswift)
大変仲が良く、過去には「交際しているようだ」とも報道された英歌手エド・シーランと米歌手テイラー・スウィフト。うちエドがこのほど取材に応じ、「彼女も僕も学校じゃ人気がなくて、負け犬状態だった」などとコメント。今は揃って大スターと呼ばれる2人の“意外な共通点”を語った。

このほど『GQ』誌の取材に応じたエド・シーランが、親友テイラー・スウィフトとの共通点につきこう語った。

「まず、負け犬って要素があるね。テイラーは学校で人気者になったことが一度もない。僕も同じなんだ。」

しかし音楽業界で大成功し世界中のファンに愛される身になった自分達につき、エドは「学校で一番の人気者になって、行き過ぎちゃったって感じ」と言い、さらに現在の2人の野望についてこのように話している。

「テイラーはね、世界で最もビッグな女性アーティストになりたがっているんだ。そしてこの僕は、世界で最もビッグな男性アーティストを目指してる。」

そんな大きな野望も、周囲の「どうせムリに決まっている」という見下した態度がきっかけで生まれたという。

「そういうこと。いつも『ムリ。できっこない』なんて言われると、『F**k you、自分にならできる』って気分になる。そういう過去も(野望を持つ)キッカケになったよ。」

嫌な思いをしても負けず、「なにくそ!」という気持ちで這い上がったという2人。苦境に負けない強い意志と粘り強さで周囲を見返し才能を証明した2人は音楽業界の第一線で活動しており、そんなサクセスストーリーに励まされている若いファンも多い。

出典:https://www.instagram.com/taylorswift
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「中島美嘉」のニュース

次に読みたい関連記事「中島美嘉」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュース

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年1月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。