ブリトニー・スピアーズが大好きな31歳男性、似せるため900万円かけて美容整形(米)

ブリトニー・スピアーズが大好きな31歳男性、似せるため900万円かけて美容整形(米)
ブリトニーに憧れて90か所も整形した男性(出典:http://www.odditycentral.com)
米ロサンゼルス在住のブライアン・レイさん(31歳)は、17歳の頃からブリトニー・スピアーズの大ファンだ。しかし彼の“ブリトニー愛”は半端ない。というのも、大好きなブリトニーに近付くためにレイさんはおよそ8万ドル(約900万円)をかけて90か所も整形したのである。

理想の人物に憧れて整形する人もいるが、ブライアン・レイさんの場合は大好きなブリトニー・スピアーズの容姿を似せるだけでなく彼女のダンスの振付けも全て暗記済みだ。

レイさんは17歳の時に初めてブリトニーを見て特別なものを感じたという。売れっ子ポップスターの容姿や声、そしてダンスなど全てが“完璧なパッケージ”に思えたレイさんは、ブリトニーのようになりたいと思うようになった。

そして、まず憧れの人物に似せるには「笑顔から」と思ったレイさんは、歯の色、形、大きさ、歯並び、歯のすきまを改善することができる“ラミネートべニア法”の施術を決意した。歯科医院で「どのセレブの歯並びにしたいか」と聞かれた時、彼は迷うことなく「ブリトニー・スピアーズ」と答えたそうだ。

それから14年間、レイさんは徐々に変身を遂げた。鼻の形を整え頬に脂肪を注入し、レーザーによる脱毛処理や唇へのフィラー、ボトックス注射などありとあらゆる整形を行った。その数、実に90回。そして費用は8万ドル(約900万円)に上るという。

レイさんは、親しい友人たちから「ブリトニー」と呼ばれている。「彼女の歌『Gimme More』にある悪名高い呼び名で呼ばれるのが大好きなんです。彼女はスーパースターになった後に辛い時期を迎えたこともあったようですが、またスターダムにのし上がりました。そんなブリトニーは僕にとっていつも大きなインスピレーションを与えてくれる一人です」と、レイさんは語る。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月8日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。