“相棒”成宮寛貴 『Mステ』の映像に反響 「今なにしてるんだろう?」

“相棒”成宮寛貴 『Mステ』の映像に反響 「今なにしてるんだろう?」
「相棒の成宮くんに会いたくなった」ファンからは熱い声も
昨年、芸能界引退を発表した成宮寛貴氏。最近はメディアでその姿を見ることも少なくなったが、『Mステ』のなかで彼が出演したドラマの映像が流れて視聴者の注目を集めた。ツイッターでは「成宮くん映してくれてありがとうMステ…」「今なにしてるんだろう?」など胸のうちがつぶやかれている。

2016年12月に写真週刊誌で成宮寛貴氏の違法薬物の使用疑惑が報じられた。所属事務所が薬物鑑定したところ使用事実は確認できず、成宮氏自身も疑惑を否定した。その後、彼は12月9日に「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」とのコメントとともに事務所を通じて芸能界からの引退を発表した。

2000年にオーディションを受けて宮本亜門演出による舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした彼は、2002年に『木更津キャッツアイ』でアニ(塚本高史)の弟・佐々木純役を演じるなど数々の作品で活躍する。2012年10月から水谷豊主演の人気ドラマ『相棒』のseason11で3代目“相棒”甲斐享役に起用され、season13まで務めた。昨年は亀梨和也主演ドラマ『怪盗 山猫』で勝村英男(カメレオン)役を熱演して話題となる。

ただ、引退により2017年1月からスタートした三浦友和の主演ドラマ『就活家族~きっと、うまくいく~』のキャストとして発表されていたが降板するなど、今年に入ってからはテレビでその姿を見ることはほとんどない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 成宮寛貴 Instagram
  2. 成宮寛貴 引退
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2017年2月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「成宮寛貴 + 引退」のおすすめ記事

「成宮寛貴 + 引退」のおすすめ記事をもっと見る

「成宮寛貴 + Instagram」のおすすめ記事

「成宮寛貴 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「水嶋ヒロ」のニュース

次に読みたい関連記事「水嶋ヒロ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。