夏木マリ&加藤浩次 レアな2ショット公開 加藤の交友関係の広さに驚き

女優で歌手の夏木マリが、SNSで加藤浩次極楽とんぼ)とのツーショットを公開した。異色とも言えるこの組み合わせに「これはなかなかないツーショット!」とフォロワーから歓喜の声があがっている。

『夏木マリ mari_natsuki Instagram』に投稿されたのは、お互い黒の洋服で並ぶ加藤浩次とのツーショットだ。店内の内装やテーブルの小物類から老舗のフレンチ・レストランのようだ。夏木は「ここで、金曜はよくお会いするのです!」とのことで、平日朝の情報番組で司会を務める加藤は金曜の夜、この店で翌朝のことを気にせずにゆっくり食事を楽しむのだろうか。

フォロワーも「素敵なお二人! 加藤さんも大好き」「うぁお! 凄い2shot!」「加藤さんちょっと照れてる~」「2人ともいい笑顔」と彼の登場を大歓迎している。

なかには「焼酎ボトル割らないように!」という注意も何件か入っている。これは過去に俳優・三浦友和の自宅を仲間数人と加藤浩次が訪問した際、酔って高級な焼酎の一升瓶を割り、妻の山口百恵さんが後始末をしていたというエピソードを指しているのだろう。三浦友和とは2003年に放送されたドラマ『ブラックジャックによろしく』で共演してから親しくなり、彼の自宅へ招待されたこともあるという。今回の夏木マリも含め、加藤浩次の交友関係の広さには驚くばかりだ。

出典:https://www.instagram.com/mari_natsuki
(TechinsightJapan編集部 みやび)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

夏木マリのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「夏木マリ」に関する記事

「夏木マリ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「夏木マリ」の記事

次に読みたい「夏木マリ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク