大島優子、AKB48小嶋陽菜“好感度爆上げ”公演を観覧 「ブルマ見たかった」と惜しむ

大島優子、AKB48小嶋陽菜“好感度爆上げ”公演を観覧 「ブルマ見たかった」と惜しむ
大島優子と小嶋陽菜(出典:https://www.instagram.com/yuk00shima)
2月13日、秋葉原のAKB48劇場で行われた『小嶋陽菜“好感度爆上げ”公演』に大島子が訪れた。彼女がInstagramで小嶋陽菜のステージについて「教えたのに振り間違えてるの…」と明かしてフォロワーを喜ばせている。一方の小嶋は観客席から普通に楽しんでいる大島の姿に気づいたようだ。

公演を終えた小嶋が、『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』にて大島優子に抱きつきながら「劇場公演観に来てくれた!!」「ふつうに客席で」と喜ぶところを投稿した。彼女は「優子に褒められると嬉しいの」というものの『大島優子 yuk00shima Instagram』での感想が微笑ましい。

「一人だけ腰の位置の高さ異常」とは小嶋のスタイルが良いことを褒めたものだが、「スカートひらりでもう少しスカート翻してほしかった、ブルマ見たかった」とはAKB48が2006年6月にインディーズ2作目シングル『スカート、ひらり』を出した当時に比べて小嶋に恥じらいがあることをさりげなく指摘したと思われる。

また、大島もAKB48時代に『「最終ベルが鳴る」公演』で経験した楽曲『回遊魚のキャパシティ』をこの日、小嶋がパフォーマンスしており「一緒に練習して教えたのに振り間違えてるの、それもかわいいいぃぃ」と明かす。

そんな2人の関係に「にゃんにゃん、最強! そんでもって、にゃんにゃん愛の大島さんサイコー!」と反響があり「ブルマ。ゆうちゃん

当時の記事を読む

大島優子のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大島優子」に関する記事

「大島優子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大島優子」の記事

次に読みたい「大島優子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大島優子 AKB48
  2. 大島優子 Instagram
  3. 大島優子 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。