エビ中・廣田あいか 松野莉奈さんと“7日の夜”に連絡「おにぎり3個食べた」

エビ中・廣田あいか 松野莉奈さんと“7日の夜”に連絡「おにぎり3個食べた」
廣田あいか「受け入れるのにはまだまだ時間がかかりそう…」とも
       
アイドルグループ・私立恵比寿中学(エビ中)のメンバーが、致死性不整脈の疑いにより18歳の若さで急逝した松野莉奈さんへの想いを公式ブログに掲載した。事前に校長先生(マネージャー)は「先日メンバーと松野のところに行ってきました」と彼女のご両親と会い「お母さんも知らなかった松野の話を聞いて笑ってくれました」「お父さんも松野がエビ中入ってすごく変わったって。決して器用ではなかったけど、色々できるようになったし、沢山良い経験させてくれてありがとうって」と話したことを伝えており、メッセージではメンバーからご両親への感謝も綴られた。

2月14日、『私立恵比寿中学(エビ中)公式ブログ』にて「平成29年2月8日に、松野莉奈が永眠いたしました。心からご冥福をお祈りいたします。以下、メンバーからメッセージです」と7人それぞれの想いを掲載している。

私立恵比寿中学は手を取り合えるグループだと思っています。これからは彼女の想いと共に7人、手を取り合って歩いていきます」という出席番号3番・真山りかと同様にメンバーは辛さを乗り越えて少しずつでも前を向いて進む気持ちだ。また、「りななん、エビ中を愛してくれてありがとう。りななんのお父さん、お母さん莉奈と出会わせてくれてありがとうございました」とご家族への想いも伝えている。

そんななか“ぁぃぁぃ”こと廣田あいかが「お休みだった7日の夜」に“りななん”と連絡をとり合ったことを振り返っている。廣田は体調が悪くてコンサートを休んだ彼女が「おにぎりを2個食べた」と聞いて安心したところ「結局おにぎりは3個食べました」と連絡があり、「明日は5個食べよう」と返して盛り上がった。さらに、メンバーでふざけあい大騒ぎするところを動画で送ると「久々にみた 笑い過ぎてえくぼが取れそう」と返信があったという。

当時の記事を読む

廣田あいかのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「廣田あいか」に関する記事

「廣田あいか」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「廣田あいか」の記事

次に読みたい「廣田あいか」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 廣田あいか Instagram
  2. 廣田あいか twitter
  3. 廣田あいか 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。