Google検索で発覚 4人の子を持つ母の恋人は小児性愛者だった!(英)

インターネット社会の現代において必要な情報はネット検索でほとんど得られるようになった。特に罪を犯したともなるとその汚名をネット上から消し去ることは困難だろう。このほど4人の子供を持つ母親が自身のボーイフレンドの名前をGoogleで検索したところ、その男のとんでもない過去が明らかになった。『The Sun』などが報じている。

子供への性犯罪が最も多い国のひとつとしてイギリスの名があげられるが、ロバート・ウィン(30歳)もまたイギリス在住の小児性愛者で、性犯罪歴を持つ。そして自分の過去を隠したまま女性と交際していたが、その忌まわしい正体はいとも簡単に暴かれてしまった。

ロバートには過去3回にわたって、幼い子供のわいせつな写真を配布したり児童ポルノの所持などといった小児性犯罪の逮捕歴があった。しかしロバートは恋人ができた際に、自分の過去を一切話そうとはしなかった。

出会い系サイトで知り合った2人は、ロバートが女性をお茶に誘ったことから交際に発展した。この女性には子供が4人おり、その子供達と一緒に映画やピクニックなどへ出かけることもあったという。

しかしほどなくして、ロバートと女性は破局することになる。きっかけは女性が何気なしにGoogleでロバートの名前を検索したことであった。

そこで彼女は自分の目を疑うこととなる。ロバートは2008年に性犯罪で18か月投獄、2011年にも児童ポルノ作成・所持、過激ポルノ所持、性犯罪者としての届け出義務を怠ったとして刑務所で2年間服役していたのだ。さらにロバートは出所したものの、監視外で16歳以下の子供に接触することが禁止されている立場だった。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュースランキング

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月16日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。