ジェニファー・ロペス元夫(48)も“年下好き” 新恋人は21歳!

ジェニファー・ロペス元夫(48)も“年下好き” 新恋人は21歳!
マーク・アンソニーに、早くも新恋人(出典:https://www.instagram.com/marcanthony)
欧米の親達は「ウチのプリンセス」「ハンサムな王子」などと幼少期から褒めて育てることが多い。しかし歌手・俳優などとして活躍するマーク・アンソニー(48)の父親は、自分にソックリな顔に生まれた息子マークを見て「真実を伝えるのが私の義務だ」と思ったもよう。マークに対しては「息子よ。俺はブサイクだし、お前もブサイクだ。だから性格をしっかりと磨くんだぞ」と助言して育てたという。親に「ブサイク」と呼ばれ続けたマークは、それに発奮し人格や好きな分野に磨きをかけ大成功、美女を何人も虜にしてきた。そのマークには元妻らの産んだ子が5人おり最近結婚した妻とは別れたばかりなのだが、すでに21歳の超ホットな恋人がいるという。

元妻ジェニファー・ロペスと離婚後、美人モデルと結婚したマーク・アンソニー。しかし結婚生活は長く続かず、2人は昨年11月に別れて離婚を決意した。

そんな中、マークにはすでに新恋人がいるという。お相手は21歳の美人モデル(Mariana Downing)で年齢は47歳のジェニファーの半分以下になるが、2人はまさに“熱愛関係”だといい、ある情報筋は『NYポスト/Page Six』にこう話している。

「かなり恋に夢中になっていますよ、2人ともね。今では離れられないような状態で、いつも一緒にいるんです。」

お相手はドミニカ共和国と英国のハーフだといい、その容姿は魅惑的。当然プロポーションも抜群だが、その彼女が同世代の男性ではなく親に「お前はブサイクなんだ」と言い聞かされて育ったマークに恋をしたのだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。