夫の不倫相手を車で轢き脚を切断 妻の嫉妬はここまで凄まじい(米)

バレンタインデーの直前という深夜、夫が見知らぬ女と密会している様子を目撃してしまった妻。夫を寝取り、自分のプライドをズタズタにした相手の女を妻は許さなかった。このほど米フロリダ州で…。

フロリダ州マイアミで14日未明、地面に倒れ込んだ女性をもう一人の女が運転する車が轢くという事件が発生した。2人はその直前にある男を囲んで現場で激しい口論を繰り広げており、事件の背景に愛憎のもつれがあったことは明白であった。逮捕されたのはカシーナ・モーディカという女。13日の深夜11時55分、夫のマーコ・マック(32)がこのたびの事件の被害者であるアシュリー・ウェザースプーンさんと車の中で一緒に過ごしている様子を目撃し、怒り心頭に発して2人に殴り込みをかけたという。

アシュリーさんが車から転げ落ちたことを確認すると、カシーナは自分の車に乗り込み急発進。彼女の体をひいて走り去った。アシュリーさんは病院に搬送されたが脚に深刻なダメージを負って切断を余儀なくされた。カシーナはひき逃げおよび第二級殺人未遂につき逮捕・起訴されたが、保証金を支払い身柄は保釈となっている。一方、夫のマーコも強盗および窃盗容疑につき逮捕令状が出ていたといい、現在も身柄は拘束されたままである。

世界には不倫の数だけ仰天するような制裁もある。中国・江蘇省蘇州市にあるショッピングセンターの駐車場では、車から締め出された全裸の男女がオロオロとさ迷って人々の失笑を誘った。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「夫の不倫相手を車で轢き脚を切断 妻の嫉妬はここまで凄まじい(米)」の みんなの反応 4
  • 男が悪いだろ 通報

    不倫をした男が悪いだろ。既婚者と知っていたのなら、女も同罪かもだけど。轢くなら、2人とも轢け。

    4
  • 匿名さん 通報

    結婚なんてするもんじゃないね(笑)

    1
  • 匿名さん 通報

    痴情のもつれは怖いねー。猟奇的な妻に夫が普段から虐げられているから、不倫に走ったとかではないか。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

海外ニュースランキング

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月22日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。