「彼女を失いたくない」恋人に浮気を許可され、奔放な性生活を送る英女性

「彼女を失いたくない」恋人に浮気を許可され、奔放な性生活を送る英女性
本命の彼から浮気を容認され、自由な恋愛を楽しむ女性(出典:https://www.thesun.co.uk)
誰かと交際するにあたって、相手への信頼が大切と言われる。好きな相手を裏切らないという忠実な関係が愛を育み長続きするというのが一般的であるが、世の中にはそれを覆すユニークなカップルが存在する。英紙『The Sun』や『Mirror』が伝えている。

英バッキンガムシャー州ミルトン・キーンズに暮らすベアトリス・ギブスさん(22歳)は2014年2月、オックスフォードのパブで共通の知人の誕生日パーティを通してアダム・ジレットさん(27歳)に出会った。

その夜、すっかり意気投合した2人は酔った勢いで一夜をともにした。その後2人は会うこともなかったが、2015年4月にアダムさんがベアトリスさんのSNSを見つけて連絡したことがきっかけとなり、交際を始めた。

付き合ったばかりの男女によく見られるように、アダムさんとベアトリスさんも毎日電話で話しデートを重ね、幸せな時間を築いていった。ところがベアトリスさんは、1人の交際相手だけでは物足りないタイプの女性だった。

「彼のことは大好きだけど、100%束縛される関係というのは嫌」そう思ったベアトリスさんは、交際して1か月後に別れを切り出したという。ベアトリスさんを大好きだったアダムさんはひどく悲しみ、彼女を失いたくないと思った。そこで、ある条件を出したのである。

それはベアトリスさんが浮気をしてもいいというものだった。ただし「常にオープンにすること。ちゃんと浮気をしたことを報告してくれるならいつどこで誰と関係を持っても構わない。そしてその関係はあくまでも体だけのものであること」とベアトリスさんに伝えた。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュースランキング

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月23日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。