母と娘がチームで3P売春 瓜二つの57歳と31歳を逮捕(米)

売春婦の女性が2人で性的なサービスをしてくれるという。男性にとってみれば何とも嬉しい話に違いない。ただし、その片方が60歳にも近いことを知るまでは…!? 米フロリダ州から驚くような売春婦ペアの話題が飛び込んできた。

このほどフロリダ州オセオラ郡のキシミー市で、売春摘発のおとり捜査官によりタンジャ・ガモン(57)とダーセル・ガモン(31)という2人の女が逮捕された。なんとも顔が似ているが、それもそのはず。2人は実の母親と娘であることを出身地ニュージャージー州の『nj.com』が伝えた。

クラシファイド広告サイト『backpage.com』オーランド版の風俗コーナーにあった「SeXy MILF」というタイトルのあやしい広告。7日、おとり捜査官は示された番号に電話をかけ、30分間100ドルの料金にて「モーテル6」でサービスを受けることにした。モーテルの部屋のドアを開けるとタンジャは彼の局部を鷲掴みにして部屋の中に誘い込んだという。

おとり捜査官はすぐ仲間にバックアップを要請し、タンジャはほどなくして逮捕。「まだお金を受け取っていないし何が悪いのよ」と抵抗したという。またバスルームにいたダーセルもセクシーな下着姿であったことから、スタンバイしていたが状況が変わって隠れていたものとみて逮捕された。2人の身柄はオセオラ郡拘置所に送られ、売春宿の経営や交渉にあたるなど主犯格のダーセルの保釈保証金は2万ドル、性行為のみ担当していたとみられる母のタンジャは1,500ドルと設定された。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

国際総合ニュースランキング

国際総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク