3歳双子が洗濯機の中で溺死 母親が留守にした6分間に(印)

3歳双子が洗濯機の中で溺死 母親が留守にした6分間に(印)
3歳双子が洗濯槽に落ちて溺死したアパート(出典:http://timesofindia.indiatimes.com)
「ちょっと洗剤がきれたから買ってくるわね。いたずらしないで待っているのよ」―そんな言葉をかけて家を出たのだろうか。2月下旬、インドで3歳の双子が母親の留守中に溺死するという悲劇が起きた。『timesofindia.indiatimes.com』が報じている。

2月25日午後12時40分ころ、ニューデリー近郊のロイー二という町で、3歳の双子が水の張った洗濯槽の中に落ちて溺死した。事故は母親のラーキーさん(Rakhi)が洗剤を買うため家を空けた6分の間に起こっており、両親はショックを隠し切れない様子だ。

亡くなったのはラクーシ君(Laksh)とニーシュ君(Neeshu)の双子の兄弟で、ラーキーさんが近所に買い物に出かける前は自宅アパート1階のバスルーム近くで遊んでいたという。ラーキーさんは半自動洗濯機の水を溜めた状態にしており、汚れた衣服は洗濯槽の中には入れていなかった。玄関の鍵はかけていなかったという。

警察の調べによると、買い物から戻ったラーキーさんは双子がいないことに気づき、市内で働く夫に連絡。駆け付けた夫と近所を探し回ったが双子は見つからず、自宅で変わり果てた姿の2人を発見した時は13時10分を回っていたという。双子は洗濯機の中に頭を突っ込んだ状態で息をしておらず、そばにはバケツが転がっていた。

双子はその後個人病院に搬送されたが死亡が確認されている。遺体はジャイプール・ゴールデン病院で検死が行われ、死因は溺死によるものと特定された。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2017年2月28日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら