飼い犬を好みの女性が運転する車に放り投げたストーカー男(米)

飼い犬を好みの女性が運転する車に放り投げたストーカー男(米)
女性の気を引こうと犬を投げ入れたストーカー男が逮捕(出典:http://nypost.com)
気に入った相手の気を何としてでも引きたい…。そんな情熱は様々な行為で表されるものだが、このほど間違った形で気を引こうとしたストーカー男が逮捕された。米メディア『New York Post』や『WFLA News』が伝えている。

米フロリダ州レイクランドに住む2児の母クリスティーナ・フゥラーさん(35歳)は2月9日の朝、いつものように娘を地元の高校に車で送って行った。娘を学校に降ろして去ろうとしたクリスティーナさんだが、1台の車が学校の送迎バスの前に割り込んで停まり後続の車が渋滞してしまったため、車を停めていた男に向かって手を挙げ自分の車を発進させた。

たったそれだけの「運転時のマナー行為」が、ハワード・ヴァン・スウェーリンゲン(41歳)の心に火をつけた。ハワードはクリスティーナさんの気を引こうと彼女の車をストーキングし始めたのだ。

これまで全く会ったこともない男が追いかけて来ることに気付いたクリスティーナさんは、気味悪く感じた。そして信号待ちをしていた時にハワードは飼い犬を抱きながら車を降りて近付き、その犬をクリスティーナさんの車の窓に投げ入れた。噛まれると思い怖くなったクリスティーナさんはすぐに犬を男に押し返した。

それからもハワードの迷惑行為は続いた。クリスティーナさんの車を尾行し続けたことで、クリスティーナさんは恐怖のあまり泣きながら友人に電話をした。その後は娘の学校へも連絡してハワードのことを伝え、車を学校へUターンさせた。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2017年3月1日の国際総合記事
「飼い犬を好みの女性が運転する車に放り投げたストーカー男(米)」の みんなの反応 2
  • ニャハハ 通報

    犬の散歩中に異性と仲良くなる事が世間ではよくありますが、なんとも強引な…。犬もビックリでしょうね

    1
  • 匿名さん 通報

    ワンだふる

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。