『フィフティ・シェイズ』ジェイミー・ドーナン 「有名になんてなりたくもなかった」

『フィフティ・シェイズ』ジェイミー・ドーナン 「有名になんてなりたくもなかった」
グレイ役で注目浴びたジェイミー・ドーナン(出典:https://www.instagram.com/fiftyshadesmovie)
映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のクリスチャン・グレイ役で注目され、続編『フィフティ・シェイズ・ダーカー』も話題の俳優ジェイミー・ドーナン(34)。この映画が大きな注目を集めたため世界的に知られる役者となり人気を不動のものにした彼だが、もともと「有名人になりたい」という気持ちなど「全くなかった」という。

少々神経質な一面があり、映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』でクリスチャン・グレイを演じた後には「俺、怖いんだ。映画プレミアの会場で、頭のイカれたファンのひとりに息の根を止められる。そんな不安を感じるから」と語っていたジェイミー・ドーナン。それも「自分が主人公を演じたことに激怒している人が大勢いるから…」と口にするほど謙遜し怯えていたジェイミーが、“目立って仕方がない”というイメージの濃いセレブリティ生活をこう述べた。

「実際には、目立たないように過ごすなんて簡単なことさ。」
「(周囲の人間が目立ちたがらないセレブの)話をしたり、そういう人を授賞式に連れ出さなきゃいいだけ。自分でもそういう場にムリして行かなければ、なお目立たずにすむよ。」

そんなジェイミーは、以前より「人より前へ、前へ」という“目立ちたがり”ではなかったようだ。

「そう、そもそも有名になりたいなんて願望も全然なかったんだ。」

またジェイミーは、「セレブは目立って困る」と言う人の一部は「実際には目立ちたいのではないか」と考えているという。...続きを読む

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2017年3月2日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。