メグ・ライアンの元恋人ジョン・メレンキャンプ 「メグは俺を死ぬほど憎んでいる」

女優メグ・ライアン(55)とミュージシャンのジョン・メレンキャンプ(65)は、過去に数年間交際。2014年には一度破局しているが数か月でヨリを戻し、2015年に完全破局した。そのジョンがこのほどメグとのロマンスを振り返り、「彼女には死ぬほど憎まれている」と意外な発言をした。大人同士のなかなか渋いカップルだったが、いったい何があったというのか。

かつて男女の仲になるも、現在は関係が切れているとみられるメグ・ライアンとジョン・メレンキャンプ。うちジョンがラジオインタビューに応じ、「女性達にはとことん憎まれている」と明かしこう語った。

「そうさ、女達はこの俺のことを憎悪するんだ。」
「俺は、メグのことを愛していたんだ。でもメグについては、俺のことを死ぬほど憎んでいるよ。」

それは一体どうしてなのか?

「多分、俺がガキなんだろうな。かんしゃくを起こしたり愚痴をこぼしたりしてね。男の嫌な部分の寄せ集めが、この俺さ。」

これが事実ならかなり難しい交際相手と言えそうだが、彼はメグとの関係修復も一応は試みたという。

「ああ、試したさ。でも彼女はもう俺とは一切関わりたくないのさ。そんな彼女を、俺だって責められないね。」

ちなみに2人の破局が初めて報じられた際は、「遠距離恋愛だから」という証言が浮上。しかしジョンのワガママな性格なども、確かに別れの要因になったようだ。一時は「結婚するのでは?」とも報じられたものの、メグと別れたジョンは別の女性とも交際し、やはり破局している。今も「メグは素晴らしかった」と語るなど未練はありそうだが、明るいメグが本気で嫌っているというからには、今後も関係修復は期待できそうにない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク