ヒュー・ジャックマン(48)「“中年の危機”は感じてないよ」

ヒュー・ジャックマン(48)「“中年の危機”は感じてないよ」
「シリアル好き」も明かしたヒュー(出典:https://www.instagram.com/thehughjackman)
映画『X-MEN』シリーズのウルヴァリンを長い間演じてきた豪俳優ヒュー・ジャックマン(48)は、役になりきるべく体を徹底的に鍛え上げるストイックさも有名だ。しかし、ヒュー曰く「もともとはヒョロヒョロのもやし体型なんだ」で、同シリーズに出るまでは「重量挙げなど経験もなかった」という。そのためヒューは、『X-MEN』シリーズに出演するたび高カロリーの食事を摂取、さらに重量挙げなどハードなワークアウトを日に3時間も行い、妻にも「画像加工みたい」と驚かれるほどのムキムキボディに仕上げるのだという。

映画のキャラクターになりきるためなら、高カロリーの食事を摂取しジムでの筋肉トレーニングもせっせとこなすヒュー・ジャックマン。そのヒューが『Metro』の取材に応じ、ワークアウトについてこう語った。

「実は『X-MEN』シリーズに出る前まで、一度も重量挙げなんかしたことはなかった。ジムで運動したことはあったよ。でもウェイトルームの奴らを物笑いの種にしていたんだ。だって一日に2時間も鏡で自分の体を見るんだぜ? バカバカしいと思ったのさ。」

それでも同シリーズへの出演が決まり、ヒューは重量挙げを含むキツイ運動をこなさねばならなくなった。そんなヒューの好物と言えば、やはり分厚いステーキなのか…?

「好きなのはシリアルなんだ。変だよね? でも夜の11時にテレビを見ながらシリアルを食べる。それがたまらなく好きなんだ!」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジョージ・クルーニー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョージ・クルーニー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「真田広之」のニュース

次に読みたい関連記事「真田広之」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「エディ・レッドメイン」のニュース

次に読みたい関連記事「エディ・レッドメイン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月4日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。