エド・シーラン 「ゴルフクラブでジャスティン・ビーバーの顔面殴打」告白

エド・シーラン 「ゴルフクラブでジャスティン・ビーバーの顔面殴打」告白
エド・シーラン、ゴルフクラブでジャスティンの顔を…(出典:https://www.instagram.com/teddysphotos)
純朴で優しい歌手エド・シーランは、スキャンダルや横柄な態度でアンチもやけに多いジャスティン・ビーバーとは真逆のタイプに見える。しかしこのエドも、ひとたび服を脱げば身体はタトゥーだらけ。その総数は60を超えると今年報じられたばかりで、同じくタトゥーが大好きなジャスティンと“100パーセント違うタイプ”というワケではないようだ。そんなエドとジャスティンが、過去に日本の酒場を訪問。エドがすっかり酔っぱらってしまった後、2人はゴルフコースに直行し、なんとエドがゴルフクラブでジャスティンの顔面を殴ってしまったという。

このほど歌手エド・シーランが日本滞在を回顧し、『The Guardian』にこう話した。

「そう、日本で酒場に行ってね。ジャスティン・ビーバーは水を飲んでいたけど、僕は泥酔しちゃって。」
「なのにその後、一緒にゴルフコースに行ったんだ。ジャスティンは寝転がって、ゴルフボールを口に入れて『打ってみろよ』なんて言うんだ。」

まさに正気かつシラフとは思えぬジャスティンの提案を受け、酔いのさめぬエドも「ヤバい、うまく打たなきゃ」と真に受けてしまったという。そしてエドは、なんとゴルフクラブを振り上げボールをガツン。しかしそれはボールを打つ音ではなく、クラブがジャスティンの顔面を直撃する音だったという。

「そう、ジャスティンのセキュリティスタッフにはジロリと見られたよ。」
「ジャスティンの頬を、ゴルフクラブで打ってしまったんだから。」

しかし万が一のことを考え全力では打たなかったのか、ジャスティンの顔は無傷のままだったとのこと。「エド・シーラン、泥酔した挙句にジャスティン・ビーバーをゴルフクラブで撲殺」などというニュースにならず、本当に良かった。

出典:https://www.instagram.com/teddysphotos
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュース

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「テイラー・スウィフト」のニュース

次に読みたい関連記事「テイラー・スウィフト」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月4日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。