パリス・ジャクソン、モデル事務所と契約 お守りは父マイケルのブレスレット

パリス・ジャクソン、モデル事務所と契約 お守りは父マイケルのブレスレット
パリス・ジャクソン「本当に感謝しているわ」(出典:https://www.instagram.com/parisjackson)
先日、故マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソンがシャネルの撮影に参加。若き日のマドンナ、そしてレディー・ガガのような雰囲気が話題になり「キレイなお嬢さんに成長した」と大きく報じられた。そのパリスがこのほどモデルマネージメント会社(IMG Models)と契約を交わしたと発表し、トップモデルのように美しい姿もインスタグラムで公開した。ここ数年の間に、ジョニー・デップシンディ・クロフォードの娘達が続々とモデル、女優としてショービズ界に参戦。そこにマイケルが愛したパリスもついに加わり、トップをめざすことになった。

このほど、故マイケル・ジャクソンの娘で18歳のパリス・ジャクソンがこちらの写真をインスタグラムに公開。このように書き込んだ。

「IMG Modelsに感謝しています。とてもラッキーだし、恵まれていると感じています。」

またパリスはモデル業が大変気に入ったもようで、最近受けた『Rolling Stone』インタビューでは、こう語っている。

「本当に長い間、自尊心に問題があったの。」
「多くの人に、私は醜いと思われているのよ。でもその一方で、そうは思わない人も多くいる。でもモデルの仕事をしていると、自尊心の問題を忘れる瞬間があるの。そして写真家の言うことにしっかりと集中できるわ―自分のことをキレイだと感じることができるのよ。」

また「スポットライトを浴びるキャリアが私の望みなら、パパもきっと応援してくれる」と確信しているという彼女は、マイケルが生前こう語っていたことを明かしている。

「もしお前がパパよりビッグになりたいなら、なれるとも。」
「パパはただ、お前に幸せになってほしいんだよ。」

そんな父の愛情を、常に感じていたいのだろうか。パリスは父の遺品であるブレスレットをバッグに入れて持ち歩いているそうだ。パリスが踏み出した大きな一歩を、天国の父はどのような思いで見守っているのか。

出典:https://www.instagram.com/parisjackson
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュース

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月4日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。