スカパラLIVEに9mm菅原卓郎、片平里菜と“さんま”? レアなコラボに「笑いを堪えるの必死です」

スカパラLIVEに9mm菅原卓郎、片平里菜と“さんま”? レアなコラボに「笑いを堪えるの必死です」
スカパラLINE LIVEに出演したメンバー(出典:https://www.instagram.com/a.yanaka)
東京スカパラダイスオーケストラが3月8日にニューアルバム『Paradise Has NO BORDER』をリリースする。それを前に3月1日~3月3日、3日間連続でLINE LIVEを配信した。メンバーの谷中敦がその際の集合写真をInstagramに公開したところ、「LINE LIVEめちゃくちゃ楽しかったです。見てて心地がいいぐらいの盛り上がりでしたね…」と反響があった。

スカパラでバリトンサックスを担当する谷中が3月4日、『谷中敦 a.yanaka Instagram』にて「3日間行われたスカパラのLINE LIVE。3日目はトークも演奏も最高潮で38万人もの人が観てくれました」と投稿した1枚にはロックバンド9mm Parabellum Bulletの菅原卓郎(ボーカル・ギター)やシンガーソングライターの片平里菜、そしてお笑いタレント・ほいけんたの姿もある。菅原はスカパラのテーマ曲とも言える『DOWN BEAT STOMP』を初めて歌い、片平はスカパラのニューアルバムに収録されている『嘘をつく唇 feat.片平里菜』のほか懐かしのカバー曲『ジャングル・ブギ』も披露した。

『ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き」』では「ゲストMCとして…明石家さんまさんが登場~(驚)」と『踊る!さんま御殿!!』風に進行したことを綴っており「メンバーのみなさんの魅力と新しいアルバムの魅力をさんまさんらしく伝えようと、とにかく色々と頑張りました!」という。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2017年3月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。