カイリー・ミノーグと窓越しに出会った清掃員、ラッキーな2ショット

カイリー・ミノーグと窓越しに出会った清掃員、ラッキーな2ショット
カイリー・ミノーグ、窓掃除員とツーショット(出典:https://twitter.com/kylieminogue)
日々淡々と仕事をこなす男性が予想外のハプニングに見舞われた。豪シドニーのホテルで窓を清掃していたところ、有名ポップスターのカイリー・ミノーグと遭遇しツーショットのチャンスに恵まれたのだ。この件はカイリーのツイッターに投稿され、英紙『Metro』でも伝えられた。

先月、29歳の英俳優ジョシュア・サスとの破局を公表したカイリー・ミノーグだが、人気スターなだけに仕事に追われる日々を過ごしているようだ。

アイウェア・カンパニー「Specsavers(スペックセイバーズ)」にて眼鏡のデザインを手掛けることになったカイリーは現在、そのプロモーションのためオーストラリアに帰国している。そんな中、シドニーのあるホテルに滞在していた時に、外窓を清掃していた男性とセルフィーを撮影。その写真がカイリーのツイッターに投稿された。

2枚の写真には、「ハイ、シドニー!」というメッセージとともに清掃員とポーズをとっているカイリーの姿がある。そして「いつもよりも一層フレンドリーにシドニーに歓迎されたみたい!」とツイートした。

英紙『Metro』では清掃員の氏名など明かされていないが、彼にとって忘れられない日になったことだろう。いつどこでどんな出来事に遭遇するかわからないとはこのことであるが、清掃員と偶然にも目が合ったところでカイリーのようにセルフィーを撮ってサービスするセレブは多くないに違いない。

また、同紙に新曲がもうすぐリリースされることを明かしたカイリー・ミノーグ。自身の音楽と同じように「アップビート」で人生を走り続けるカイリーは、「みなさんに愛をたくさん届けたい」とも語っている。そんな彼女の次の作品を心待ちにしているファンも多いことだろう。

出典:https://twitter.com/kylieminogue
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月9日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。