シュワ、“宿敵”トランプ大統領は「この俺に恋してる」

シュワ、“宿敵”トランプ大統領は「この俺に恋してる」
シュワ「大統領は俺に惚れてるだけ」(出典:https://www.instagram.com/schwarzenegger)
かつて人気番組『The Apprentice』を担当していたドナルド・トランプ米大統領。後任として人気アクション俳優アーノルド・シュワルツェネッガーが『The New Celebrity Apprentice』なる番組を始めたものの視聴率が低迷し、シュワはシーズン1の放映終了をもって「降板する」と発表した。しかし大統領は「シュワは自ら降板したんじゃない。視聴率が悲惨でクビになったのさ。私がクビにしたんじゃないぞ。偉大なショーの、悲しい終わりだな」などと強烈な嫌味をツイート、シュワを挑発し世間の反感を買った。そんな大統領につき、シュワがインタビューでさらに過激な発言で応酬、米メディアに大きく報じられた。

このほどアーノルド・シュワルツェネッガーが『シリウスXM』のインタビューに応じ、Twitterで「シュワは素晴らしい番組を低視聴率にしてクビになった」などと彼を猛烈に批判したドナルド・トランプ大統領に言及。このように語った。

「俺はこう思う。彼はこの俺に恋をしているんだ。」

これに番組ホストから「え、そういうことなんですか?」と問われたシュワは、「そう、俺はそう思う」と答えた。その後シュワはトランプ大統領の政策にも絡め、こう語っている。

「政治ってものは、道のようなもの。右と左は溝で、真ん中の部分しか運転できないんだ。」
「いつの日か、政治家達に目を覚ましてほしい。そして決めてほしいんだ。自分達の政党のためではなく、人々のために働くんだとね。今の状態では、うまく行かないね。何も成し遂げることはできないさ。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トム・ハンクス」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・ハンクス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ダニエル・クレイグ」のニュース

次に読みたい関連記事「ダニエル・クレイグ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月9日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。