ジェニファー・ロペス、アレックス・ロドリゲスとのデート発覚!

ジェニファー・ロペス、アレックス・ロドリゲスとのデート発覚!
ジェニファー・ロペス、あのモテ男とデートに!
このほど歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が、元プロ野球選手アレックス・ロドリゲス(41)とデートしていたことが明らかになった。ごく短期間とはいえコラボ相手のドレイクとも噂のあったジェニファーだが、そちらとのロマンスはやはり曲リリースに向けての話題集め、もしくは一時の気の迷いだった…?

ドレイクとの交際により、リアーナを激怒させたとも噂されたジェニファー・ロペス。しかしその関係は意外にあっさり終わったもようで、ジェニファーは早速「別の男性とデートしている」と米メディアに報じられた。

そのお相手とは、大変なモテ男として知られるアレックス・ロドリゲス。容姿だけで判断すれば“ハリウッド俳優級”とは言えないものの彼には女性を惹きつける魅力が確かにあるらしく、過去にはキャメロン・ディアスやケイト・ハドソンといった大物との交際歴もある。

それを知りつつ彼と出かけたジェニファーにつき、ある情報筋は米メディア『PEOPLE』にこう伝えている。

「デート期間は、まだ数週というところです。」
「でもジェニファーはすごくワクワクしているようです。」
「アレックスは、彼女の家族ともよく時間を過ごすんですよ。まるでパパのようにね。ジェニファーはそれが嬉しいんです。」

しかしジェニファーには、ある不安があるのだという。

「そう、気付いているんですよ、彼が女好きのモテ男だとね。だから慎重になっているようです。だから今は、ただ楽しんでいる。そんな感じですよ。シングルのまま、デートを楽しんでいるんです。」

ちなみにアレックスも「ステディな恋人がほしい」と思っているワケではないというから、この関係がどれほど続くのかなどは不明だ。自立した大人同士お似合いな気もするが、楽しみと交際は分けて考えているもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月9日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。