斎藤司とカズレーザー 金銭感覚の違いが凄すぎる!

昨年大ブレイクしたお笑い芸人といえば、斎藤司(トレンディエンジェル)とカズレーザー(メイプル超合金)だろう。売れっ子芸人らしく月収は何百万円もある2人だが、その金銭感覚はまるで違うのだ。

3月20日放送の『白熱ライブ ビビット』で密着取材を受けた斎藤司。そこで明らかになったのは彼がブレイク後、大変な金額を衣食住にかけるようになったということだ。特にファッションにこだわりがある斎藤は高級ブランド購入のため、湯水のようにお金を使っている。たとえばこの日着用していたライダースジャケットは、大ファンのG-DRAGON(BIGBANG)と同じコム・デ・ギャルソンのプレミア物。渋谷で見つけた時はサイズが少し小さかったが即決で購入、53万円だったという。また都心の高級タワーマンションにある自宅も公開された。1LDKで家賃は30万円。趣味だという時計収集の中から120万円のロレックス、500万円以上したというパテックフィリップの高級時計を紹介。お気に入りのリュックは、15~40万円もしたといういずれも高級ブランドばかりだ。

そして斎藤がプライベートで付き合うのは芸人仲間ではなく、三浦翔平藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)といったイケメン俳優やアイドルだ。彼らと飲みに行くことが多く、ファッションや食べ物の趣味も合うので話がしっくりくるという。

一方のカズレーザーはブレイクした今も、衣食住のグレードを上げたいとは思わないらしい。普段一緒に飲みに行くのは親しい後輩芸人らばかりで、場所も庶民的な居酒屋が多いことがテレビ番組で明らかになっている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

斎藤司のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「斎藤司」に関する記事

「斎藤司」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「斎藤司」の記事

次に読みたい「斎藤司」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク