写真週刊誌で女性ファンとの不倫疑惑を報じられた、元AKB48のアパレル会社社長・川崎希の夫でタレントのアレクサンダーのブログが、総合ランキングでついに小林麻央を抜き首位に立った。

3月24日に『フライデー』がスクープしたアレクサンダーの車中不倫が明らかになってから、彼と川崎希それぞれのブログでは2人が揉めている様子が、まるで実況中継のように更新されている。写真が撮られた場所へ夫婦で出向き現場検証したり、妻からの激しいお仕置きや双方の親の様子、ついには昨年夫のために購入したばかりのベンツを川崎は買い換える決心を固めたという。特にアレクサンダーは自身のブログでこれに関する記事を、これまでおよそ30件アップしている(25日16時現在)。この怒涛の更新でついにこれまで抜くことができなかった小林麻央を、ブログ総合ランキングの首位の座から引きずり下ろすことに成功したのだ。

おまけに妻の川崎も現在、小林に次いでランキング3位につけている。不倫が原因で夫婦仲が険悪になっているにもかかわらず、結果的には2人のブログ閲覧数が激増し小林を挟み撃ちする形になっているのだ。

このアレクサンダー&川崎希夫妻の不倫ブログ応酬に、ネットでは“炎上商法疑惑”が囁かれ始めている。ブログで暗い表情を見せて反省しているアレクサンダーと不妊治療中に夫に裏切られ怒り心頭に発する川崎希に、ブログ総合ランキング爆上げの感想も聞いてみたいものだ。

出典:http://ameblo.jp/alexander1203
(TechinsightJapan編集部 みやび)