1994年の大ヒット映画『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』でブラッド・ピット、そしてトム・クルーズといった人気俳優らと共演した元子役のキルスティン・ダンスト。彼女がインスタグラムにこちらの画像を公開したところ、「今もカッコ良いブラッドだけど、昔はものすごいイケメンだった」とファンの間で話題になっている。


女優キルスティン・ダンスト(34)とブラッド・ピット(53)は、映画『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』で共演。この作品の撮影時すでに30代だったブラッドとキスシーンを経験したキルスティンは、過去にこう語っていた。

「初めてのキスシーンは1994年の『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』でのこと。相手はブラッド・ピットよ。でも“鳥がくちばしでつっついた”って程度のものね。」
「ブラッドはあの頃、ヒッピーみたいに髪を伸ばしてカッコつけていた。みんなからブラッド・ピットとキスするなんてあなたは超ラッキーだと言われたけれど、私自身は気持ち悪くて仕方なかったわ。」

そんな発言で「おお、なんということを…」と一部のファンを怒らせてしまったキルスティンが、当時の懐かしい写真をインスタグラムにアップ。
確かに髪を伸ばしヒッピー風ではあるが、眩いばかりの美しさにさすがのファンも驚いたようだ。ちなみにこの若き日のブラッドを見て“今は亡きミュージシャン”を思い出したファンも多かったもようで、インスタグラムには以下のようなコメントも書き込まれている。

(ニルヴァーナの)故カート・コバーンかと思った!」

それほど美しかったブラッドも一時少々太り、一気に老け込んだ時期もある。しかしアンジェリーナ・ジョリーに離婚を申請され独り暮らしを始めてからは食事にも気を遣っており、ワークアウトもこなしグッとスリムになった。

なおキルスティンは同映画でトム・クルーズとも共演したが、数年前にバッタリ再会して以来、毎年ココナッツケーキがクリスマスの時期に送られてくるそうだ。見た目も美しく味も抜群だといい、あまりの美味しさにキルスティンと家族は1日でケーキを完食してしまうほどという。
しかし若き日のトムとの2ショットは公開されておらず、トムのファン、そしてトム本人は少々ガッカリしているかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/kirstendunst
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)