三浦翔平のインスタが荒れ模様 べったりショットに「隣の女だれ?」

俳優の三浦翔平が女性2人とのスリーショットを公開したところ、その写真が波紋を広げている。あまりの密着ぶりに「私も抱きつきたいー」「いやー近すぎ!」などとコメント欄が荒れ模様だ。

3月31日の『三浦翔平 shohei.63 Instagram』に1枚のスリーショットが披露された。「こないだの花見にて」とあるが、彼に体を預けている女性は歌手の垣内りか(旧芸名:愛内里菜)、右側はモデルの藤井リナだ。三浦のファンの中には“愛内里菜”を知らない世代もいるようだが、彼女はギャル系ファッション誌で読者モデルとして活躍後、2000年に歌手デビュー。4thシングル『恋はスリル、ショック、サスペンス』が人気アニメ『名探偵コナン』のオープニングテーマに採用されブレイクを果たした。しかし2010年、甲状腺の病気治療のため歌手活動引退を発表。その後2015年に垣内りかに改名し、歌手活動を再開している。

だがこの“密着”3ショットが公開されると、ファンからは悲鳴のようなコメントが殺到した。「真ん中、近すぎな! 罰金だな」「なんか嫌」「隣の女だれよ」と垣内に反感を覚える人、「羨ましい、いいなぁ」「あたしがくっつきたい!」との羨望の声、そして「なんかファン試すみたいな」「ファンだったら嫉妬で狂いそうですよ」とこのような写真を投稿する三浦に疑問を投げかけるファンと様々である。

一部ではファン同士の意見が対立している状況もあり、これ以上荒れると“コメント欄が閉鎖されるのではないか”と懸念の声も見受けられる。

「これはどーなんでしょう? ファンの人の気持ち考えた方が…花見関係ない気がする」
「プライベートの写真載せてくれる方って貴重ですし、どんな行動にも批判はつきものだから気にしないでください!」

どちちの声も、日頃から三浦翔平を応援するファンの心情として理解できる主張であろう。

出典:https://www.instagram.com/shohei.63
(TechinsightJapan編集部 みやび)

当時の記事を読む

三浦翔平のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「三浦翔平のインスタが荒れ模様 べったりショットに「隣の女だれ?」」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    三浦だってファンのブスよりいい女がいいだろ。自然の摂理。

    5
  • 匿名さん 通報

    薄汚い

    4
  • 匿名さん 通報

    彼女は美玲さんですよね~♪

    3
この記事にコメントする

もっと読む

「三浦翔平」に関する記事

「三浦翔平」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三浦翔平」の記事

次に読みたい「三浦翔平」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク