元「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウンの離婚申請 夫の鬼畜ぶりが凄まじい

元「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウンの離婚申請 夫の鬼畜ぶりが凄まじい
夫からの暴行、暴言の数々を明かしたメラニー(出典:https://www.instagram.com/officialmelb)
「スパイス・ガールズ」のメンバーとしてヴィクトリア・ベッカムらと共に人気を博し、一世を風靡したメラニー・ブラウン。現在も女優などタレント活動を続けている彼女が、2007年に結婚したスティーブン・ベラフォンテとの離婚を申請した。またメラニーはスティーブンの虐待行為に耐えてきたといい、接近禁止命令を下すよう裁判所に要請。文書に記されたメラニー側の主張が事実だとすれば、スティーブンは鬼畜以下の犯罪者と言えそうだ。

2人目の夫スティーブン・ベラフォンテ(41)との離婚を申請したメラニー・ブラウン(41)が、スティーブンに「虐待されていた」として接近禁止命令を要求。そこでこれまでの暴力、脅迫、監視行為を以下のように文書に記し、法廷に提出している。

■人気番組『Dancing with the Stars』のフィナーレ
2007年に同番組フィナーレに出た後、スティーブンは自宅でメラニーの首をしめ床に叩きつけた。

■激しい嫉妬心
2012年にUsherと共演した際、スティーブンは激しく嫉妬。メラニーの顔面を殴り、唇が裂ける怪我をさせた。またメラニーに良いことがあるたびにスティーブンは腹を立て、「仕切っているのは俺だ」という態度でメラニーを扱った。ついには仕事先の人々も「メラニーは大丈夫なのか」と心配するほど嫉妬するようになり、彼女の行動を逐一確認する行為も彼女を悩ませた。

■2012年のロンドンオリンピック後

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。