メラニア夫人を称賛したステファノ・ガッバーナに非難集中!

メラニア夫人を称賛したステファノ・ガッバーナに非難集中!
この写真をアップし批判されたステファノ・ガッバーナが逆上(出典:https://www.instagram.com/stefanogabbana)
このほど、人気イタリアブランド「ドルチェ&ガッバーナ」の創設者ステファノ・ガッバーナがこちらの写真をインスタグラムにアップ。「美しい」と書き込んだところアンチ・トランプ派の人々より猛批判を受け、それに逆上したガッバーナが「地獄に行け!」というコメントで応酬するという異常事態が起きた。様々な過激発言、女性蔑視発言などで物議を醸してきたドナルド・トランプ大統領だが、そのとばっちりを受け苦悩しているとも噂されるメラニア夫人。その夫人を褒めたばかりにガッバーナまでニュースの見出しになる状況に、メラニア夫人の胸中やいかに。

多くのデザイナーがドナルド・トランプ大統領一家との関わりを避け、妻メラニア夫人の衣装担当についてどのブランドも積極的ではなかった。しかしドルチェ&ガッバーナは抵抗がないもようで、昨年の大晦日もメラニア夫人は同ブランドのドレス姿で年末を過ごし大きな話題を集めた。だが同時に多くのファンはこれに衝撃を受け、以下のように同ブランドを批判していた。

「多くの同性愛者、マイノリティの人々などが自由を奪われることを恐れています。これがレーガン夫人、ブッシュ夫人、もしくはオバマ夫人なら誰も気にしなかったでしょう。」
「ゲイのデザイナーがこんなことをするとは、悲しいことだ。」

しかしこれにもめげず、同性愛者であるステファノ・ガッバーナはこの写真をインスタグラムにアップ。「Beautiful」と言葉を添えたところ賛成するコメント、また批判するコメントが多数書き込まれたが、なかには以下のように厳しいコメントも見受けられた。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「メラニア夫人を称賛したステファノ・ガッバーナに非難集中!」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ステファノ・バッカーナだと思ったが、記憶違いか。

    0
この記事にコメントする

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。