藤原紀香と2ショットの中川翔子 「骨格が違う」と唖然

女優の藤原紀香が、初顔合わせとなったタレントの中川翔子とのツーショットを公開した。14歳の年齢差はあるが、撮影の合間には2人が大好きなアニメやゲームの話題で盛り上がったそうだ。

中川翔子も17日の『中川翔子(shoko55mmts)ツイッター』で藤原紀香とのツーショットを公開。彼女が実践しているという“お風呂に日本酒をいれる”は藤原の著書を参考にしたものであり、その本人に会えたことを心から喜んでいるようだ。しかしその憧れの女性を目の前にした中川は、自分とのあまりの“骨格の違い”に唖然としたらしい。

このツイートにフォロワーからは「骨格は違えど、しょこたんかわゆす」「翔子さんは相変わらず可愛いですが、紀香さんキレイですね!」「姉妹みたいな感じ」「そんなに負けてないと思われます」と励ましの声が寄せられている。

また中川から日本酒風呂の話を撮影現場で聞いたのか、藤原も公式ブログ『☆氣愛と喜愛でノリノリノリカ☆』で「しょこたんさんも、とても美容に興味を持っていたので、そんな話も、もっとしたかった~」と残念そうであった。

出典:http://ameblo.jp/norika-fujiwara628
(TechinsightJapan編集部 みやび)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

藤原紀香のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「藤原紀香」に関する記事

「藤原紀香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤原紀香」の記事

次に読みたい「藤原紀香」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク